2014/12/31

SOLproject 2014 10/18 ☆





  
    ピンぼけすいません。
















振り返ってみると、
今年でお世話になり始めてから
3年と少し。

途中 長い入院お休み。
他にたまにお休み。

毎回ではありませんが
ほぼ2ヶ月に一回ペースで参加させていただいております。


SOLproject』@enjoyhouse 恵比寿☆


10月18日のこの回は
通常自分一人でやるところを

先輩メッセンジャーでもある

飛田篤志 aka boxer 氏
船越慈隆 aka コリヲ氏 
と共に

3人で一枚に
打ち合わせ無しで
ライブペイントしました。

その横では
オーガナイザー
SOLproject S君
ミシンを持ち込み⁉︎
ライブソーイング!!


この日はDJ少なめだった為
DJ Yo-hei氏にロングセットDJを!

いや〜良い音楽はペンが進みます。



この3人でのライブペイント自体
初の試みでしたが、
不思議なことに
うまく調和、まとまりが出て
正味約五時間くらいだったでしょうか、
なかなかの一枚に仕上がりました。

またこのメンバー!
または
プラス誰か?で

またやりたいなぁと思っております、はい。


























0 件のコメント:

コメントを投稿